Temps heureux〜幸せな時間

ハンドメイドが好きで、色々手を出しています。作ったものや日々のことをつづってます。

プレゼント

日曜日の、One Day shop in Yayoigaでは参加されている作家さんの作品が当たるクジがあるそうです。

なので、私もプレゼント用の作品を1つ出します。

…何にしよう(-"-;)

私が作るビーズはあんまり人気があるわけではないので、当たった方はがっかりするかもしれない…。
編み小物にしようかな〜とも思ったんですが、やっぱり私らしいものにすることにしました。



一応プードルです。
馬だとか、羊だとか言われました(T_T)

これが当たった方が喜んでくださるか、がっかりされるか。
ドキドキです(-_-;)

こっちは失敗作。


親指の爪くらいのサイズのカメラです。
カメラに見えません(^^;)
ちっちゃすぎてカメラらしく加工できなかった(T_T)
次回はもうちょっと大きくて、カメラらしいものを作りたいです。


こっちも失敗作。


エッフェル塔を作りたかったのに…(;_;)
7時間もかかってこんな変なものを作った自分に腹が立ちますo-_-)=○☆

どっちも日曜日に持って行きます。
本当は人目にさらしたくないのですが、他に新作が無いから…(T_T)

明日と明後日頑張ってもうちょっと作りたいと思います。


そうそう、日曜日にOne Day shop in Yayoigaに来てくださる方はご自分の靴を入れる袋をご持参ください。
ご協力宜しくお願いします<(_ _)>
スポンサーサイト
  1. 2012/01/13(金) 00:32:52|
  2. 手芸
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<いよいよ | ホーム | 基礎工事>>

コメント

かわいい☆

私もくじ引きした~い!!
きっと喜ばれますよ~♪

さっ!今から私もプレゼント作ります(^^;)
  1. 2012/01/13(金) 22:31:32 |
  2. URL |
  3. haranco* #-
  4. [ 編集 ]

harancoさん

ね〜!私もくじ引きしたいです〜。
変装してコッソリ引きにいこうかな〜なんて企んでます(^^;)

harancoさんはどんなものを作られたんですか?当たる方が羨まし〜(≧▽≦)
  1. 2012/01/14(土) 01:12:43 |
  2. URL |
  3. てしごとたいむ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tesigototime.blog.fc2.com/tb.php/137-8cdd41fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)