Temps heureux〜幸せな時間

ハンドメイドが好きで、色々手を出しています。作ったものや日々のことをつづってます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

One Day shop in Yayoiga


告知で〜す(*^_^*)

One Day shop in Yayoiga

日時 1月15日(日)
10:00〜17:00
場所 コモンステージ弥生が丘
12月にもありましたOne Day shop in Yayoiga。
また参加させていただきます。
たくさんの作家さんの素敵な作品を見つつ、素敵なお家も見られるお得なイベントです。
モデルハウスやコンセプトハウスってなかなか見に行きにくいですよね。
こういう企画って気軽に見に行きやすいですよ(^-^)

うちも、実は他のメーカーですが、ワンデイショップのイベントを見に行って気に入ったのがきっかけで選んだんです。


今回は日曜日ですし、ご家族で遊びにいらしてください(*^_^*)
  1. 2012/01/09(月) 23:50:27|
  2. イベント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<基礎工事 | ホーム | 美味しい(*^_^*)>>

コメント

がんばりましょうね!

今年初のイベントですね。
製作進んでます?
私はさっぱり…やばいです~。

お互い頑張りましょう!!
今年もよろしくお願いします☆
  1. 2012/01/10(火) 00:52:17 |
  2. URL |
  3. ruruka #-
  4. [ 編集 ]

rurukaさん

私もまったく準備ができてないんですよ〜(T_T)
まだまだ正月気分が抜けてないみたいです(^^;)
お互い頑張りましょう!
  1. 2012/01/10(火) 00:57:38 |
  2. URL |
  3. てしごとたいむ #-
  4. [ 編集 ]

もうすぐですね♪

あっという間に時間が過ぎていきますね~(^^;)

宜しくお願いします♪
  1. 2012/01/10(火) 16:17:25 |
  2. URL |
  3. haranco* #-
  4. [ 編集 ]

harancoさん

本当に、早いですね〜。
な〜んにも用意できてない私は焦りまくりです(^^;)

当日は宜しくお願いします。
  1. 2012/01/11(水) 01:43:14 |
  2. URL |
  3. てしごとたいむ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tesigototime.blog.fc2.com/tb.php/135-b17481f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
