Temps heureux〜幸せな時間

ハンドメイドが好きで、色々手を出しています。作ったものや日々のことをつづってます。

ファーブーツ?

ブーツの、上の方がふわふわになっているものがありますよね。

私、あれが欲しいんです。
ふわふわの付いたショートブーツ。
暖かそうだし、ちょっと足首が細く見えませんか?

あれ、欲しいなぁ〜(=゜ω゜)ノ

でも、私のブーツはちょうど1年前に買って、まだあんまり履いていないもの。

また買うって言ったらパパに怒られちゃう(-_-;)
仕方ないので、自分でふわふわ作って靴にくっつけてみました(^-^)


いかがでしょう?

セリアにあった毛足の長い糸で、以前「はんど&はあと」についてきた「アンデミルミル」とかいうもので編んでみました。
輪に編んで靴にかぶせてるだけなんで、着脱自在です。

今年はこれで我慢です(^^;)
  1. 2012/01/05(木) 22:17:36|
  2. 手芸
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<ハーブティー | ホーム | 初詣>>

コメント

あけましておめでとうございまーす☆

コメントするする〜とか言っておきながら、コメントせずじまいでスミマセン( ;∀;)今年もよろしくお願いいたします!靴への着脱可能なファーが自由に作れるなんて、はんど&はあとなかなかやるな。いまあるものを工夫するのって、頭の体操にも環境にもいいですよね☆
  1. 2012/01/06(金) 00:16:34 |
  2. URL |
  3. いりゆか #-
  4. [ 編集 ]

いりゆかさん

わーいヾ(^▽^)ノ初コメントありがとうございます〜!嬉しい〜ヽ(≧▽≦)/
今年もよろしくお願いします。

なんかね〜、色々考えるんですが、実現可能なものってなかなかないです(T_T)
このファーも実物はかなりしょぼい出来なんです(^^;)
頭が固まってるんでしょうね〜(-_-;)
  1. 2012/01/06(金) 01:03:17 |
  2. URL |
  3. てしごとたいむ #-
  4. [ 編集 ]

来ちゃいました♪

年賀状どうもありがとう!
私です早苗です^^わかる・・・よね・・・?(* ̄m ̄)
手作り素敵~♪確か市販のやつでもブーツの上にくっつけるファーのようなやつが今流行ってるとかテレビで見たような気がする♪流行の最先端だね~~

ちなみに私もブログやってるの。宣伝とかそういうのばっか書いてるけど^^;日常のことも少し書いたりしてるので、気が向いたら遊びに来て(*^-^)
  1. 2012/01/06(金) 14:15:04 |
  2. URL |
  3. 早苗 #ILhR604w
  4. [ 編集 ]

早苗ちゃん

あ〜!さっそくコメントありがとう〜ヽ(≧▽≦)/

ファーって市販のがあるのね〜。知らなかった(^^;)
今は色々便利なのが売ってますね〜。

早苗ちゃんのブログ、さっそく見に行ってみま〜すε=ヾ(*~▽~)ノ
  1. 2012/01/06(金) 14:22:17 |
  2. URL |
  3. てしごとたいむ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tesigototime.blog.fc2.com/tb.php/132-644460fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)