Temps heureux〜幸せな時間

ハンドメイドが好きで、色々手を出しています。作ったものや日々のことをつづってます。

謹賀新年


明けましておめでとうございます(^-^)
旧年中はお世話になりました。
本年もイベントにブログにてしごとに頑張って行きたいと思ってます。
よろしくお願いいたします。


皆さんは三が日はいかがお過ごしでしたか?
私は私の実家にパパの実家、パパの親戚と年始回りに忙しい日々でした。

ここ2年くらい食事制限で揚げ物が食べられなかった私。
その上、海鮮嫌いで刺身も寿司も食べない私は正月のおごちそうはほぼ食べてませんでした。
おかげで正月は少し痩せてたのですが、食事制限を解除した今年。
唐揚げだのの今まで食べてなかったごちそうをいただいて、かなり太りました(^^;)

太りすぎで体動かすのがキツい今日この頃…。
今年は少しダイエットしようかな。
毎回ダイエットは三日坊主の私(^^;)
ブログで宣言したら続くかしら。

と、いうわけで。
今年はちょっとダイエットの成果を書いていこうと思います。
…出来るかしら(-_-;)


お年玉をたくさん貰ってウハウハの子どもたち。
信号にことごとく引っかかったり、鍵を落としたり、ルンルンでパチンコに行ったもののお金を忘れていたり、ちょっと不幸なパパ。
ダイエットを決意した私共々暖かく見守ってください(^-^)
スポンサーサイト
  1. 2012/01/05(木) 00:57:44|
  2. くらし
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<初詣 | ホーム | 大晦日>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tesigototime.blog.fc2.com/tb.php/130-38ebb866
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)