fc2ブログ

Temps heureux〜幸せな時間

ハンドメイドが好きで、色々手を出しています。作ったものや日々のことをつづってます。

大晦日

私のひざも、まだ痛いですが、だいぶ治ってきたし、パパのお仕事がお休みだったので、遅ればせながら大掃除をしました。

「今ごろΣ( ̄□ ̄)!?」という声が聞こえてきそうです(^^;)

大掃除は、パタパタパパと去年より成長した子どもたちの頑張りで、けっこうきれいになりました。
パパ、子どもたち、ご苦労様でした(^-^)


今年を振り返って一番に思うのは、今年は入院しなかった!ヾ(^▽^)ノ
4年連続入院していたので、どきどきしてましたが、今年は元気でした(^-^)


今年は、rurukaさんに誘っていただいておはりこに参加させていただきました。
ブログというものを初めて見て、harancoさんとお会いしました。
rurukaさんやharancoさんが参加されているOne Day shop に行くようになって、Ankoroさん、teamとすの皆さん、saraさんとお会いしました。
よくわからないブログを無謀にも自分で始めて、yaecoさんめりぽぴさんと知り合えました。
この他にも、サークルでご一緒の皆さん、てしごとcafeでご一緒の皆さん、たくさんの皆さんと知り合って、ご縁をいただきました。
とても嬉しいことです。
今年、私は優しくて素敵な方とたくさん知り合えて元気をいただいて、てしごとに対してのやる気をいただきました。

皆さんに感謝しております。

優しいパパと大きな病気もせず、元気な子どもたちと皆さんのおかげで今年の私はとても幸せでした(^-^)

皆さん、本当にありがとうございました。

来年は私が皆さんにご恩返しできたらいいな。
今度は私が皆さんに元気をあげられたらいいな。

来年が皆さんにとって、良い年でありますようにお祈りしております。

良いお年をお迎えください(^-^)
スポンサーサイト



  1. 2011/12/31(土) 21:29:05|
  2. くらし
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<謹賀新年 | ホーム | 痛い…>>

コメント

ステキな一年でしたね♪

本当にたくさんの出逢いがあった一年でしたね♪私もです(*^^*)
来年は、ますます楽しい一年にしましょうね♪
いろいろありがとうございました。

てしごとたいむさんの2012年が
ますます笑顔いっぱい元気いっぱいの一年になりますように・・・☆彡
  1. 2011/12/31(土) 22:02:43 |
  2. URL |
  3. haranco* #-
  4. [ 編集 ]

出会いを有難うございます。

この一年、てしごとたいむさんに励まして
貰い、ありがとうございました。
ハンドメイドでの繋がりの楽しさを沢山
教えて頂きました。
来年もマイペースで家族と共に楽しく
ハンドメイドを楽しんで行けたらいいですね。
希望に満ちた年になりますように・・。
  1. 2011/12/31(土) 22:21:56 |
  2. URL |
  3. Ankoro #-
  4. [ 編集 ]

harancoさん

明けましておめでとうございます。
旧年中は本当にお世話になりました。
私がいただいたご縁の大半はharancoさんにつないでいただきました。
本当にありがとうございました。
今年もたくさんお世話になります(^-^)
  1. 2012/01/05(木) 01:09:26 |
  2. URL |
  3. てしごとたいむ #-
  4. [ 編集 ]

Ankoroさん

明けましておめでとうございます。
旧年中はお世話になりました。
Ankoroさんにお会いして、ワイヤークラフトという新しいジャンルに出会ってその魅力を知りました。
今年もAnkoroさんの素敵な作品をたくさん見せてください。
またワイヤー教えてください(^-^)
  1. 2012/01/05(木) 01:14:27 |
  2. URL |
  3. てしごとたいむ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tesigototime.blog.fc2.com/tb.php/129-6bdfbff1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)