Temps heureux〜幸せな時間

ハンドメイドが好きで、色々手を出しています。作ったものや日々のことをつづってます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

痛い…

朝、起きたら左ヒザのちょっと上のところが痛い…。

昨日の夜はな〜んともなかったのに、今日の朝急に痛くなりました。

立っていたり、歩いたりしても痛くない。

でも、座ろうとしたり、しゃがんだり、立ち上がろうとしたり、ひざ周辺に力を入れると痛い。
それも、かな〜り痛い(T_T)

何でかな〜?

年のせい?太りすぎで足が体を支えれなくなった?
それとも、パパが私が寝てる間に危害を加えた?Σ( ̄□ ̄)!

あんまり痛くて大掃除ができなぁい(T^T)

明日には治ってるかな〜?
  1. 2011/12/30(金) 00:50:55|
  2. くらし
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<大晦日 | ホーム | やっと完成>>

コメント

大丈夫ですか~?

どうしちゃったんでしょうね~?
大掃除は旦那様が手伝ってくれたかな?
すっきり治って、元気に年越せますように☆彡
  1. 2011/12/30(金) 20:34:57 |
  2. URL |
  3. haranco* #-
  4. [ 編集 ]

harancoさん

ありがとうございます。
足は昨日ほどではないですが、まだ痛いです(T_T)
パパは今日までお仕事だったので、うちはまだ大掃除されてません(-_-;)
きっと明日、パパが張り切ってくれると思います(^-^)
  1. 2011/12/31(土) 01:54:41 |
  2. URL |
  3. てしごとたいむ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tesigototime.blog.fc2.com/tb.php/128-9daa3a42
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
