Temps heureux〜幸せな時間

ハンドメイドが好きで、色々手を出しています。作ったものや日々のことをつづってます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

好き?

突然ですが、皆さんはアニメ「ONE PIECE」をご存知ですか?
ルフィという主人公が海賊王を目指して仲間と共に冒険するという話です。

私はこのアニメというか漫画が大好きで、この頃DVDを1巻から借りて観ているのですが、一緒に観ている子ども達がどっぷりはまって(^^;)

先日、何の話からそうなったか忘れましたが、坊ちゃまが

「僕は大きくなったらロビンと結婚する〜」

と言いました。

ロビンはルフィの仲間で、頭が良く美人です。

この前までママと結婚するって言ってたくせに…。
それも架空の女性に負けるなんて○| ̄|_

なんか、複雑です。
坊ちゃまが二次元の女性にしか興味持たなくなったらどうしよう(-_-;)

因みに、姫はサンジが好きです。
理由はご飯を作ってくれるから。(サンジは一流コックさん)
ママの料理は嫌〜?(T_T)

ついでに、私はルフィが一番好きです。
いいおとこだから( ´艸`)
チョッパーも好き。
可愛いから。

でも、一番欲しいのはサンジ。
ご飯を作ってくれるから(^^;)
  1. 2011/12/27(火) 02:15:34|
  2. くらし
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<やっと完成 | ホーム | クリスマスイブ>>

コメント

たまに見ますよ(*^^*)

うちの男子はいつも見ているので、
たまにヨコで私も見ます。

みんな良いキャラしてますよね☆
サンジも料理人で居てほしいし
ルフィもモチロンだけど
ゾロも捨てがたいですよね(*^^*)
  1. 2011/12/27(火) 23:22:33 |
  2. URL |
  3. haranco* #-
  4. [ 編集 ]

harancoさん

ゾロは男気に溢れてますよね。それなのに究極の方向音痴で(^^;)
そのギャップが良いです(*^_^*)
本当に「麦わらの一味」はみんな魅力的です。
  1. 2011/12/28(水) 00:55:17 |
  2. URL |
  3. てしごとたいむ #-
  4. [ 編集 ]

好きです♪

数年前に、義弟にマンガ本を全巻借りて
一気に読みました!!
毎日号泣してました(>_<)
サンジのお料理美味しそうですよね♪
  1. 2011/12/28(水) 11:53:37 |
  2. URL |
  3. キャラメルハニーパンケーキ #-
  4. [ 編集 ]

キャラメルハニーパンケーキさん

でしょ〜(*^_^*)
泣けるんですよね〜(T^T)奥が深い漫画です。
サンジ欲しいですよね。サンジほどの腕があれば、海鮮嫌いの私でも食べられそうな気がするんです(^^;)
  1. 2011/12/29(木) 11:09:14 |
  2. URL |
  3. てしごとたいむ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tesigototime.blog.fc2.com/tb.php/126-b316d024
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
