Temps heureux〜幸せな時間

ハンドメイドが好きで、色々手を出しています。作ったものや日々のことをつづってます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

クリスマスイブ

♪今日は〜楽しい〜
クリスマスイブだぁ〜ヽ(≧▽≦)/

クリスマスって幾つになってもウキウキです(*^_^*)

子どもたちとピザを作りました。
ピザ生地は市販品です(^^;)

シャンメリーは買いに行くのが遅くてどこのお店も売り切れ(T_T)たったので、ジンジャーエールを買いました。

チキンはモスチキン(*^_^*)

スープは作って、家族揃ってクリスマスパーティーだぁ〜ヽ(≧▽≦)/




子どもたちは大好きなチキンとケーキを食べて、大満足!
うれしくて、楽しくて、調子に乗って、ピザを落としたりジュースぶちまけたり、暴れたり(-_-#)

「あんたたち!もうサンタさん来んけんね!ヽ(*`Д´)ノ」

と、何回怒鳴ったか…(-_-;)

果たして、明日子どもたちにサンタさんは来るのか?


何はともあれ、皆さま

Merry Christmas!

世界中の皆さんに幸せが降り注ぎますように…
  1. 2011/12/25(日) 01:15:52|
  2. くらし
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<好き? | ホーム | エンジェル フェザー>>

コメント

メリークリスマス☆

今朝サンタさんはプレゼントを置いていてくれましたか?
きっとお子様達は嬉しい一日になったことでしょうね♪
まさか今年はじゃがいもとたまねぎではないですよね?(^m^)
  1. 2011/12/25(日) 23:23:00 |
  2. URL |
  3. haranco* #-
  4. [ 編集 ]

harancoさん

今年はお菓子セットでした。
ゴーカイジャーやプリキュアのオモチャを欲しがった子どもたち、さぞやがっかりするだろうと思いきや、かなり嬉しそうでした(^-^)
憎たらしくて「プレゼントなんかやるもんか〜ヽ(*`Д´)ノ」とか思ったりもしますが、あの笑顔には勝てないですよね(^^;)
  1. 2011/12/26(月) 02:30:18 |
  2. URL |
  3. てしごとたいむ #-
  4. [ 編集 ]

寒かったですよね

本当にクリスマスって楽しいですよね〜♪
26日にツリーや雑貨を片付けたんですが
切なかったです・・・
  1. 2011/12/28(水) 12:05:54 |
  2. URL |
  3. キャラメルハニーパンケーキ #-
  4. [ 編集 ]

キャラメルハニーパンケーキさん

そうなんですよね。
クリスマスの飾りつけって楽しいんですけど、片づけるときに切なくなりますよね。
でも、街なかもクリスマスから一夜明けるとお正月一色になってますよね。クリスマスを引きずっているのって私だけ?(^^;)
  1. 2011/12/29(木) 11:04:05 |
  2. URL |
  3. てしごとたいむ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tesigototime.blog.fc2.com/tb.php/125-90e068b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
