Temps heureux〜幸せな時間

ハンドメイドが好きで、色々手を出しています。作ったものや日々のことをつづってます。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

イベント終了

昨日(っていうか一昨日)今年最後のイベントが終わりました。

12月は本当に忙しい月でした。
手帳を見るとほぼ毎日予定が入っていて、まさに休む暇がありませんでした。

きつかった〜(x_x;)
でも、それ以上に楽しかった〜ヽ(≧▽≦)/

たくさんの方にお会いして、お話しできて、作品をほめていただいて。


作家さんにもたくさんお会いできました(^-^)
初めてお会いした方、お名前や作品だけは知っていた方や雑貨屋さん、憧れてたけど、あんまりお話ししたことのなかった方も、いろいろお話しさせていただきました(*^_^*)

ちょっとご縁が広がったかな?

皆さん優しくて良い方で。
皆さんのおかげで、楽しく今月を走りぬくことができました。
皆さんに感謝です。

もちろん、忙しいことを理由に家のことをさぼりがちだった私に文句も言わず、「頑張って」と協力してくれたパパと子どもたちにも大感謝です。
ありがとね(*^_^*)

さぁ、まだ12月は終わってません。
後ちょっと、頑張るぞ〜p(^-^)q



話は変わりますが、皆さん、テレビドラマ「家政婦のミタ」は観られてました?
私は、最終回と、その前の時間にあった特別編を観たのですが、あの終わり方が納得いかない!

最初からちゃんと観ていたら、納得できるのですか?
とにかく、私は納得いかない(ノ-"-)ノ~┻━┻
ミタさんが可哀想すぎる(T_T)
ミタさんの過去のこと、ミタさんは悪くないのに…。
もっと救われても良いのではないでしょうか?
悲しすぎます(/_・、)

さっきパパに内容を説明していて、悲しくて泣いてしまいました。

自分を責めるミタさん。もっと救われたミタさんを観たかった…。

また松嶋菜々子さんの演技がお上手で(女優さんなんだから当たり前ですが)
もう、この際他の番組でいいから松嶋さんが笑ってるお顔がみたい!とか思ってる私でした(^^;)
スポンサーサイト
  1. 2011/12/23(金) 01:48:36|
  2. イベント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<エンジェル フェザー | ホーム | 14日 ワイヤークラフト教室>>

コメント

お疲れ様でした☆☆☆

今日も元気そうなてしごとたいむさんの様子を感じられ
ホッとしています(*^^*)
本当にお疲れ様でした。
今年は私もたくさんの出会いがあって、感謝の一年になりました。
てしごとたいむさんとも出会えたしね♪
まだ27日が残っているので、最後楽しみましょうね♪

ミタさん・・・ドラマの合間に風邪薬のコマーシャルがあってましたよね?
あの笑顔に子供たちと一緒に救われていました(^^)
  1. 2011/12/23(金) 11:08:44 |
  2. URL |
  3. haranco* #-
  4. [ 編集 ]

harancoさん

ありがとうございます。
harancoさんもお忙しかったですよね。
お疲れ様でした(^-^)

今年、harancoさんにお会いできたことは、私にとって言葉にできないくらい嬉しいことでした(*^_^*)

今年の出会いは、私の宝物です( ´艸`)
  1. 2011/12/24(土) 01:42:15 |
  2. URL |
  3. てしごとたいむ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tesigototime.blog.fc2.com/tb.php/123-c0092aa8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
