Temps heureux〜幸せな時間

ハンドメイドが好きで、色々手を出しています。作ったものや日々のことをつづってます。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

おはりこ*くらぶ




昨日、おはりこ*くらぶが無事に終了しました。

たくさんの方が来てくださって、私のこ達を手にとってくださいました( ´艸`)

作品展に時間を取られてほとんど新作がなかったのが無念です(T^T)


ご一緒させていただいたrurukaさんは冬仕様のかごバッグが素敵でした。クリスマスのガラスのモチーフや木工の飾り棚も横で見ている私が欲しくなっちゃいます。


今回はしっかり他のブースも覗いて来ましたよ♪
特にめりぽぴさんのブースは目の前だったから、遠目からじっくり見させていただきました。
念願のしゅうまいも見せていただきました( ´艸`)
それから、雪だるまトリオ。
とっても可愛い(*^_^*)
今の家は湿気が多すぎてカビがはえそうだから(~_~;)来年飾りたいです。
来年も作ってくださるかな?

それから、びっくりしたのが、ミニクラフトのブース。
作家さんのお名前を聞きそびれてしまいましたが、もうびっくりするくらい細かくて、精巧でかわいいんです(;゜O゜)
どうやって作るんでしょう?
私もやってみたいです。

今回はrurukaさんがやむにやまれぬ事情で少しの間抜けられたので、ひとりでお留守番したのですが、お隣のブースのsaraさんや編み物作家さん(すみません、作家名がわかりません)が気にかけてくださったので心強かったです。

ご来場くださった皆さん、お嫁にもらってくださった皆さん、ありがとうございました。
参加された作家さん、お疲れ様でした。
主催者さま、ベレッサさま、お世話になりました。
ありがとうございました。

明日、私はまたまたベレッサに現れます。
2階、Xmas Heart craft cafeで皆さまのお越しをお待ちしてます(^-^)

明日も午前中は私ひとりぼっちでブースを守っております。
心ぼそい私を励ましにいらしてください(T_T)
スポンサーサイト
  1. 2011/12/07(水) 21:42:13|
  2. イベント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<アロマテラピー | ホーム | 搬入>>

コメント

お疲れ様でした☆

相変わらずおはりこくらぶはお客様がたくさんで
なかなか作品に辿りつけない感じでしたね。

編み物作家さんはjam*berryさんですね(*^^*)
素敵な作品を作られる方なので私も好きで
弥生が丘のイベントにお誘いして参加してもらえることになっています♪

まだまだ12月はお忙しいでしょうが、楽しんでくださいね!!
  1. 2011/12/08(木) 21:54:03 |
  2. URL |
  3. haranco* #-
  4. [ 編集 ]

harancoさん

来てくださってありがとうございました(^-^)
jam*berryさんですね。
初めてお会いしたのは作家さんとしてではなかったので、作家名を聞きそびれてしまって(^^;)
弥生が丘にも参加されるんですね〜♪

もうだいぶ息切れ気味ですが、まだまだ頑張りますよ〜p(^-^)q
  1. 2011/12/10(土) 15:06:51 |
  2. URL |
  3. てしごとたいむ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tesigototime.blog.fc2.com/tb.php/111-c226b3f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
