Temps heureux〜幸せな時間

ハンドメイドが好きで、色々手を出しています。作ったものや日々のことをつづってます。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

リンク

先日から四苦八苦していたリンクですが、harancoさんがわざわざやり方を教えてくださったおかげでやっとできるようになりました。
harancoさん本当にありがとうございました。
さっそく大好きな作家さんをご紹介します。

rurukaさん〜エコクラフトの作家さんです。
私が始めてお会いした作家さんでもあります。
色んなところに作品を委託されていて、色んな1dayに出品されています。
私を「おはりこくらぶ」の出品に誘ってくださって、私の世界を広げてくださった方です。
とても素敵な作品を作られて、ご本人も素敵な方です。

harancoさん〜編み物(かぎ針編み)の作家さんです。
以前書きました「てしごとcafe」の主催者です。
以前、雑誌でニットカフェというものがあることを知ってから私もしてみたいと思っていたのですが、それをご自分の力で実現されているharancoさんを尊敬しています。
ご本人は笑顔が素敵で柔らかい雰囲気の優しい方ですが、作品も人柄が出ていてとても素敵です。

Ankoroさん〜ワイヤークラフトの作家さんです。
以前、harancoさんと一緒に出品されているのをお見かけして大ファンになりました。
Ankoroさんの作られた作品は、ウェルカムボードも置物もその他すべて本当に可愛いです。
ワイヤーで作られたウェルカムの文字や鳥さんや猫さんはもう、本当に身悶えするくらい可愛らしくてすごいの一言です。いつかワイヤークラフトを教えていただきたいと企んでいる私です。
Ankoroさんは編み物の作品も作られています。多才な方です。

お3方とも本当に素敵な作家さんで、私は大ファンです。
他にも素敵な作家さんがいらっしゃいますが、あまりお話しさせていただいていないので、もう少し仲良くなってからリンクをお願いしてみます。
他にも素敵な作家さんをご存知の方はご紹介ください。
スポンサーサイト
  1. 2011/08/13(土) 01:17:17|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<ゆめぎんが | ホーム | みつばちハッチ>>

コメント

仲間入り!!

ブログ仲間が増えましたね。
私なんかすごいアナログで今でも、ちんぷんかんぷんなんですよ。旦那によくやれるよね!!と不思議がられます。
ご紹介ありがとうございました。そんなにすごくないですよ・・・。
ちょと適当なのがたまにキズ・・・。
こんど作品upしてくださいな。待ってます。
  1. 2011/08/13(土) 13:48:13 |
  2. URL |
  3. Ankoro #-
  4. [ 編集 ]

ありがとうございます(*^^*)

こんなにステキに紹介していただいて、なんだか恥ずかしいです(〃∇〃)

rurukaさんとは、出会って間もないですが、
本当にかわいくて、作品もステキですよね☆
Ankoroさんも発想がステキで、ちゃんと形にできるから尊敬しちゃいます!!
てしごとたいむさんも、いろんなことに興味をもたれていて
ステキな作品を沢山作っておられるんでしょう?
これからどんどん紹介してくださいね♪

私もブログにリンク貼らせてもらってます。事後報告でごめんなさいm(。-_-。)m
  1. 2011/08/13(土) 20:03:42 |
  2. URL |
  3. haranco #-
  4. [ 編集 ]

Ankoroさん

見ていただいてありがとうございます。
Ankoroさん適当なんですか〜?それでもあれだけ素敵な作品が作れるのですからすごいです。
私も作品作りたいのですが、やっぱり夏休みはなかなか作れないです(--;)これから頑張ります。
  1. 2011/08/14(日) 03:07:35 |
  2. URL |
  3. てしごとたいむ #-
  4. [ 編集 ]

harancoさん

リンクありがとうございます。
私の場合、いろいろ興味を持ちすぎて、寄り道しすぎてなかなか仕上がらないです(--;)幾つかを同時進行して全部中途半端のなんてことがザラです(=_=;)これから頑張っていろいろ作っていこうと思っております。
  1. 2011/08/14(日) 03:14:11 |
  2. URL |
  3. てしごとたいむ #-
  4. [ 編集 ]

ご活躍期待してます

私、全然すごくないですよー。こんなに良く紹介していただいて、ホントにありがとうございます。
てしごとたいむさんの技術の高さには太鼓判をおしています☆
これからもますます頑張っていきましょう♪

わたしもリンクはらせていただきますね☆
  1. 2011/08/16(火) 10:05:57 |
  2. URL |
  3. ruruka #-
  4. [ 編集 ]

rurukaさん

リンクありがとうございます。
私の技術が高いなんて言われると恥ずかしくなってしまいます(*⌒▽⌒*)化けの皮が剥がれないように頑張って精進します!
  1. 2011/08/17(水) 00:18:43 |
  2. URL |
  3. てしごとたいむ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tesigototime.blog.fc2.com/tb.php/11-2ca4491a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
