Temps heureux〜幸せな時間

ハンドメイドが好きで、色々手を出しています。作ったものや日々のことをつづってます。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

忙しい日

今日は午前中、幼稚園のお母様方とお別れ会の話し合いがありました。
結構熱が入って、終わったのは1時過ぎ。

急いでmerce in花やしきに行きました。


花やしきの駐車場は満車だったので、臨時駐車場からシャトルバスに乗ることにしました。
ところが、なかなかシャトルバスが来なくて、結局15分くらい待ちました(^^;)

花やしきはたくさんのブースが出ていて、コンサートもあっていて楽しい空間になっていました。
teamとすの皆さんとrurukaさんにご挨拶して、いろいろ見せていただきました。

今日は天気が良くて、気温も暑いくらいだったから、良かったです(^-^)

終了間際に、saburoカレーを見つけてまだお昼を食べてないことに気付きました。

なので、saburoさんでカレーとプリンを買って帰りました。

シャトルバスの中で参加されている作家さんと一緒になって、少しお話しさせていただきました。
小郡に最近できた雑貨屋さんに出されていて、お店のお手伝いもされているそうです。
ぜひ行ってみなくては!

それから母のお店「flower friendly」へ。

作ったのは、鳥栖のゆるキャラ、とっとちゃん。

試作品です。

こちらは本物のとっとちゃん。


…ビミョー?(°∇°;)

大きなとっとちゃんを作って今度の作品展に出そうと思ってます。

試作品のとっとちゃんは、私の家の鍵のキーホルダーにします(^-^)
スポンサーサイト
  1. 2011/11/29(火) 23:07:25|
  2. 手芸
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<12月イベント | ホーム | 地鎮祭と餅まき>>

コメント

ありがとうございました。

昼食もとらずに、ありがとうございました!!
バスでご一緒された方ってどなたでしょう?雑貨屋さん教えてください♪

お母様に続いて、とっとちゃん作られたんですね☆
すごいな~どうしてそんな立体になるのか不思議です。
大きなとっとちゃんも楽しみにしています♪

あ!場所は住所さえわかれば大丈夫ですよ(*^^*)
  1. 2011/11/30(水) 08:57:41 |
  2. URL |
  3. haranco* #-
  4. [ 編集 ]

harancoさん

イベントお疲れ様でした。いってらっしゃいくん見れなかったのが心残りです(T^T)
雑貨屋さんは「雑貨屋 Coco Prune(ココ プルネ)」さんです。ご存知ですか?
とっとちゃん、ものすご〜く苦労しました(^^;)大きいとっとちゃんなんて2日がかりでした(T_T)
元民間保養施設ですが、住所は三養基郡みやき町大字白壁2470-2です。
美術館と本館で道が分かれてますが、本館の方へお進みください。
私は期間中常駐してませんので、もし来てくださるなら教えてください♪
  1. 2011/12/01(木) 01:34:48 |
  2. URL |
  3. てしごとたいむ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tesigototime.blog.fc2.com/tb.php/107-5ea803ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
