Temps heureux〜幸せな時間

ハンドメイドが好きで、色々手を出しています。作ったものや日々のことをつづってます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

あみあみ



今日は妹とアーチザンでランチ(*^_^*)
けど、2人とも子連れだったから子どもたちが大騒ぎ(-_-#)
多大なご迷惑をおかけしてしまいました(T^T)
でもランチはとっても美味でした(*^_^*)
ずっと気になってたピザもいただきました。
おいしかった〜(^▽^)
妹も子どもたちも気に入ってくれたみたいです。
今度は子どもたちがいないときに行こうと思います。


今日は気分転換の為、ビーズ作りはお休みして編み物をしました。
お友達からオーダーいただいたオーナメントです。

雪の結晶です。
2パターン作ってみました。
どちらか選んでもらおうと思います。

ブーツです。
白色の指定だったので白一色で作りましたが、クリスマスらしく赤で差し色すれば良かったかな?
赤はないけど、ラメ糸があるので、何かモチーフでも付けようかな?


今日はだいぶリフレッシュできたみたいです(^-^)
明日はハンドメイドとは違うところで忙しいので、明後日からまた頑張ろうと思いますp(^-^)q
  1. 2011/11/26(土) 23:15:04|
  2. 手芸
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<地鎮祭と餅まき | ホーム | グレる>>

コメント

出来ましたね♪

雪の結晶どちらもカワイイですが
私は画像右側が良いです!!
靴下は、写メの画像の様なワンポイントが
あった方が良さそうですね☆
今度赤い毛糸を持参するので
お願いしますね(^^)
忙しい中ありがとうございます♪
  1. 2011/11/28(月) 05:56:42 |
  2. URL |
  3. キャラメルハニーパンケーキ #-
  4. [ 編集 ]

キャラメルハニーパンケーキさん

遅くなってすみませんでした。やっと完成です。
明日お持ちしますね。
  1. 2011/11/28(月) 08:59:46 |
  2. URL |
  3. てしごとたいむ #-
  4. [ 編集 ]

雪の結晶ステキ☆

アーチザンでランチ~いいですね~また食べたくなりました♪

雪の結晶ステキです☆
これからの季節にぴったりですね♪
  1. 2011/11/28(月) 23:01:21 |
  2. URL |
  3. haranco* #-
  4. [ 編集 ]

harancoさん

おいしかったですよ〜(^-^)
ピザも思った通りおいしかったです。

雪の結晶、実はharancoさんもお持ちの本に載ってるものを参考にしているんですよ( ´艸`)
  1. 2011/11/29(火) 23:16:06 |
  2. URL |
  3. てしごとたいむ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tesigototime.blog.fc2.com/tb.php/105-d75b652f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
