Temps heureux〜幸せな時間

ハンドメイドが好きで、色々手を出しています。作ったものや日々のことをつづってます。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

グレる

今日は散々でした。

先日オーダーいただいたクリスマスストラップ。
40個(^^;)

とにかく作らなきゃ。
納期に間に合わなかったら大変です。
ということで、作っていたのですが…。
後は最後の仕上げというところで、最初に通したビーズが砕けたΣ( ̄□ ̄)!
それも3回も(T_T)

さすがにショックでイラ〜っとなりました。

だから気分を変えようと違うものを作ろうと思ったのですが、なかなか上手くいかない…。
結局できませんでした(T_T)

この時点でかなりイライラしていたのですが、帰って(ビーズはいつもflower friendlyで作ってます)ブログを書いて、保存しようとしたら…。

「ログインに失敗しました」だってΣ(゚□゚;)
書いたもの全部消えてしまいました(T^T)
かなりショックです。
私、トロイからブログ書くのに1時間近くかかるのに、全てぱぁ○| ̄|_
私は怒りを通り越して悲しくなっちゃいました°・(ノД`)・°・
踏んだり蹴ったりな私は今までグレてました(ノ-"-)ノ~┻━┻

でも、いつまでもグレてても仕方ないし(誰も同情してくれないし(;_;)
気を取り直して書き直すことにしました。


今日は母の作品をご紹介します。


鳥栖のゆるキャラとっとちゃんです。
できたてほやほやの作品です。
全部押し花なんですよ。

今度押し花の作品展をするのですが、それに出品するらしいです。

その作品展には私と生徒さんのビーズもちょっと飾らせてもらいます。

12月3日〜23日
場所 元民間保養施設
三養基郡みやき町大字白壁

小高い丘(っていうか山?)にある場所です。
昔お金持ちの別荘だった建物です。
見晴らしは良いし、建物も素敵だし、それだけでも一見の価値ありです。
皆さんぜひ見に行かれてくださいね(^-^)
スポンサーサイト
  1. 2011/11/26(土) 01:45:46|
  2. 手芸
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<あみあみ | ホーム | 小お遊戯会>>

コメント

わぁ大変!!

40個もオーダーって、すごいですね!!
がんばってくださいっ!!

てしごとたいむさんもうまくいかない日だったんですね~!
仲間だ~(^o^)ナンテ・・・

お母様の作品、いつ見ても素晴らしいですね!!
お金持ちの別荘ですか~是非行ってみたいです♪
今度詳しい場所を教えてくださいね!
  1. 2011/11/26(土) 22:35:03 |
  2. URL |
  3. haranco* #-
  4. [ 編集 ]

harancoさん

ありがとうございます。頑張ります!
私もharancoさんのブログ見て一緒だ〜とか思いました(^^ゞ
母の作品誉めてくださってありがとうございます。母に伝えますね。喜びます(^-^)
詳しい場所でしょ〜。私もまだ一度しか行ったことなくて…。
今度詳しくご説明できるようにしときますね。
  1. 2011/11/27(日) 00:19:20 |
  2. URL |
  3. てしごとたいむ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tesigototime.blog.fc2.com/tb.php/104-1e7f1e07
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
