Temps heureux〜幸せな時間

ハンドメイドが好きで、色々手を出しています。作ったものや日々のことをつづってます。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

あぁ、また…

今日はてしごとcafeの日。

前回は寝過ごしてドタキャンしてしまったので、今回はちゃんと行くぞぉ!
とか思っていたのですが…。

寝過ごしたわけではありませんが、今日も遅刻してしまいました(-_-;)
あぁ、私ってば…○| ̄|_


今日は以前から編みかけの麻ひもバックの続きです。

まだまだ先は長いです。
早く完成させたいのですが、昨日smilyに来てくださった方からオーダーをいただいたので、また次のてしごとcafeまで手つかずになりそうです。

毎年このくらいの時期は入院しているのですが、今年はオーダーもイベントもあって、入院する暇はなさそうです。
体調を崩さないように気をつけようと思います。
スポンサーサイト
  1. 2011/11/22(火) 22:19:17|
  2. 手芸
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ロボット | ホーム | smilyとす>>

コメント

今日もありがとうございました♪

今日で、随分進まれました~さすがです☆
どんなオーダー品が出来上がるのか楽しみ~♪

毎年入院されていたんですね~。
今年は楽しいこといっぱいで、それどころではない?
だけど、くれぐれもムリはなさいませんように・・・。
毎日ゆる~く過ごしましょうね(*^^*)
  1. 2011/11/22(火) 22:57:16 |
  2. URL |
  3. haranco* #-
  4. [ 編集 ]

harancoさん

今日もお世話になりました〜。
麻ひもはかたくて編むのにけっこう時間かかりますよね。あの麻ひももさくさく編まれるharancoさんは凄いです。
私も頑張って完成させたいです。

ご心配ありがとうございます。楽しみがたくさんだからかえって調子が良いのかもです。楽し〜ヽ(≧▽≦)/くらいの頑張りでこの危険な時期を乗り切ります!
  1. 2011/11/22(火) 23:15:24 |
  2. URL |
  3. てしごとたいむ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tesigototime.blog.fc2.com/tb.php/101-d7dc061d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
