Temps heureux〜幸せな時間

ハンドメイドが好きで、色々手を出しています。作ったものや日々のことをつづってます。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

smilyとす




この頃夜更かししないことを心がけていた私ですが、今日は夜更かしになっちゃいました(^^;)


smilyとす、終了しました。

初めての場所で、憧れの作家さんとご一緒させていただくイベントということで、かなり緊張して会場に向かった私ですが、誘導をされていたharancoさんのいつもの優しい笑顔を見てほっとしました。

会場は広〜い空間ではありませんでしたが、楽しさがぎゅっと詰まったおもちゃ箱のような素敵な空間でした。
お客さんも途切れることなくいらっしゃって大盛況でした。


お隣のブースはスイーツデコの作家さんでした。作品以外にも電卓やカメラもデコられていて、まさに可愛いものに囲まれていらっしゃいました。スイーツ以外のデコもされているらしくて、少しお話しさせていただきました。

ブースは離れていましたが、ビーズ作家さんとお話しさせていただきました。
その方(お名前を確認し忘れたドジな私(-_-;)はご自分でデザインされて素敵なアクセサリーを作られています。
普段使いの素敵なアクセサリー。
私には思い付きもしないアイデアで素敵な作品を作られて凄いです。
でも、同じビーズ好きで、お話しした感じでは合いそうな気がします。
またいつかお会いできるかな?


鳥栖関係でこんなに沢山の素敵な作家さんが活躍されているのには驚きました。
素敵な出会いもあって、お客さんにも私のこ達をほめていただいて、とても楽しかったです。

ブースをご一緒させていただいたrurukaさん、お疲れ様でした。
rurukaさんには舞い上がっていた私はたくさん助けていただきました。
ありがとうございました。
参加された作家さん、お疲れ様でした。
主催者さま、スーパーセンターIZUMIさま、お世話になりました。
それから、遊びに来てくださった皆さま、本当にありがとうございました。
スポンサーサイト
  1. 2011/11/22(火) 02:40:25|
  2. イベント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<あぁ、また… | ホーム | いよいよです!>>

コメント

お疲れ様でした♪

どの作品も素敵で楽しかったです☆
ビーズの作品を見て、元々小さいものだけど
サンタさんが持っていたステッキに使われて
いたもののサイズにビックリしてしまい
ました(><)
やっぱり繊細ですね(^^)
今回はダウンしてませんか?
  1. 2011/11/22(火) 06:32:48 |
  2. URL |
  3. キャラメルハニーパンケーキ #-
  4. [ 編集 ]

キャラメルハニーパンケーキさん

昨日はありがとうございました(^^)
特小ビーズは私が知る中で一番小さなビーズです。ちょっと扱いづらいけど、繊細なものを作る場合は欠かせないビーズです。それだけ使っていると目がチカチカしますけどね(+_+)
ダウンしてないですよ〜(^-^)寝坊はしましたが(^^;)
  1. 2011/11/22(火) 07:52:21 |
  2. URL |
  3. てしごとたいむ #-
  4. [ 編集 ]

おはようございます(*^^*)

てしごとたいむさんも、新しい出会いがあったみたいで良かったです♪
このご縁が繋がっていくと良いですね!!
そのビーズ作家さんは、たぶんkurikkoさんだと思います。
反対向きの並びの、真ん中のテーブルの方でしょ?
またご一緒できると嬉しいですね♪

では、後ほど~(*^^*)
  1. 2011/11/22(火) 08:29:39 |
  2. URL |
  3. haranco* #-
  4. [ 編集 ]

harancoさん

kurikkoさんとおっしゃるんですね。ビーズ作家さんとお話しさせていただいたのは初めてでした。またお会いしたいです。
こんな新しいご縁をいただけたのも、harancoさんが誘ってくださったおかげです。ありがとうございます(^-^)
  1. 2011/11/22(火) 23:08:33 |
  2. URL |
  3. てしごとたいむ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tesigototime.blog.fc2.com/tb.php/100-d68f97b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
