Temps heureux〜幸せな時間

ハンドメイドが好きで、色々手を出しています。作ったものや日々のことをつづってます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

悩んでます(;・д・)

季節は外れちゃいましたが(^_^;)
エコアンダリアのバッグがやっと完成しました。



エコアンダリアは柔らかいので、作品がクタッてなるイメージがありますが、これはネットに編みつけているのでしっかりしてます。
なので内布はないです。

で、悩んでるのは、このバッグの口のところ。
このままだとパカッと開いていて、中身が見えちゃいます。
このままにしておくか、ボタンを付けて口が閉まるようにするか?



どうでもいいような気もしますが(^-^;)
けっこう悩んでます。

皆さんのご意見を宜しくお願い致します<(_ _)>
  1. 2015/09/11(金) 14:12:01|
  2. 手芸
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

イロイロありまして💦

相変わらずブログをさぼりがちなてしごとたいむでございます😅

先週の土曜日、まいぴあマルシェに参加してきました。
沢山のお客様がお越しくださって、沢山の方がワークショップに参加してくださいました😊
忙しくて、今年もどこのブースも見に行けませんでしたが😢
楽しい時間を過ごさせていただきました。
来年も参加できたら良いな❤

そして次の日、娘のエレクトーンの発表会でした。
前日、まいぴあマルシェが終わって家に帰ってから娘にボディージュエリーを施術しました。




曲目が「妖怪体操第一」だったので、ジバニャンとフユニャンを入れてみました。
腕と足、施術のトータル時間は2時間😅
娘、施術中に気付いたら寝てました💤

当日、珍しく緊張気味な娘、ちょっと失敗しちゃったけどなかなか上手に弾けました😊

で、その夕方。
私ってばまたまた救急車に乗っちゃいました😅
胆石の発作だったようです😱
アミラーゼ値が上がっててお薬を処方されました。
でも、昨日診察してもらいましたら、アミラーゼ値も正常に戻ってて、他も問題ないようです🙆

そして今日、北野の雑貨屋兼コーヒー屋さんが私の作品を置いてくださることになりました!
ありがたや~✨
さっそく委託してきました😊



こじんまりして、雰囲気の良いお店に沢山の作品が並べられています。




気さくで素敵なオーナー様はご自身も古布を使ってお洋服を作られていらっしゃいます。
美味しいコーヒーは初めての一杯はサービスなんだそうです❤
北野にご用の際は是非お寄りくださいね😊

気付けば夏休みも終わり、何となく秋を感じさせる今日この頃。
今年の夏は心身共に色々あって、とても長く感じました。
辛いことも楽しいことも嬉しいことも、この短期間で日替わりでやってきて😅

秋と冬は心穏やかに平和に過ごしたいと心底思っています。
  1. 2015/09/05(土) 22:22:54|
  2. 手芸
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
