Temps heureux〜幸せな時間

ハンドメイドが好きで、色々手を出しています。作ったものや日々のことをつづってます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

パワーアップ!

昨日、1Day Shop ぽっぽおばちゃん家が終了しました。

続きを読む
  1. 2014/05/28(水) 09:13:28|
  2. イベント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

報告と告知

またまたブログをさぼり気味の私(^-^;)
先日lala mammy"s 2day shopが終わりました。



大好きな作家さんとお話ししたり、ずっとご無沙汰してしまっているお友達に久しぶりにお会いしたり、楽しかったです(^∇^)
自分の力の無さを痛感して、落ち込んだりもしましたが、これをバネにして頑張らねば!!
なんて思ってたりもするんですが、イベント終了後、体調を崩してしまいましたσ(^_^;

まぁ、私の体調不良はいつものことなんですが…。

で、
そんな中、明日はイベントで~す
ヽ(≧▽≦)/

1Day Shop ぽっぽおばちゃん家
10:00~15:00
フレスポ鳥栖 ウェルカムコート

大好きな大好きなイベントです。
とっても楽しみにしていました(〃'▽'〃)
皆さんもご一緒に楽しんでいただけたら嬉しいです。
お待ちしています♪
  1. 2014/05/27(火) 01:02:05|
  2. イベント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

リング

リングをいくつか作りました。

続きを読む
  1. 2014/05/22(木) 00:26:02|
  2. イベント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

暑かった~

くるまやさんのざっかいち、終了しました。

先月はお天気に恵まれなかったですが、今回はとっても恵まれました(^_^)v
恵まれ過ぎて暑かった( ̄。 ̄;)
でも、風が気持ちよかったです。

今回、私は展示車内にディスプレイさせていただきました。
最初にお話をいただいたときは、面白そうだと思ってお引き受けしました。

が、いざ車を目の前にすると、どう飾ったら良いのかわからなくて…(~。~;)?

難しい~(>_<)ヽ

あれやこれやと考えて、試してやっと完了!




車にディスプレイって難しいです(^_^;)

今回、ブース番をしながらビーズで作品作り。
けっこうたくさんできました(^_^)v



天気の良いなか2日間、ずっと外にいたのでとても疲れました。
でも、小さな子どもちゃん達に癒されて、楽しかったです。

主催者様、Basic Motorsさま、ありがとうございました。

次の出没先は、味の兵四郎さんです。
また後日、ご案内しますね♪

  1. 2014/05/18(日) 23:59:47|
  2. イベント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

くるまやさんのざっかいち

参加イベントです。
くるまやさんのざっかいち FINEST vol.4
5月17日(土)、18日(日)
open10:00
close17:00
Basic Motors 展示場
  筑紫野市筑紫605-1

アルブル(筑紫駅近くのパン屋さん)の焼きたてパンも販売されます。
限定30個ですので、お早めにどうぞ(*^-^*)
私も前回、いただきましたがと~っても美味しかったですよ(^_^)v

土曜日のみ!
オーガニックジェルネイル

そして、日曜日の目玉は100円洗車!
スタッフの方が丁寧に手洗いしてくださいます。
かなりお得です(^∇^)

皆さまのお越しを心よりお待ちしています♪
  1. 2014/05/17(土) 00:38:45|
  2. 手芸
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ショック!

前に作っていた車内用サンキャッチャー。

そのうち2つのトップパーツが欠けちゃいました∑(OωO; )
車で運んでいる時に、パーツ同士が当たって欠けちゃったようです(T^T)
かなりショック!_| ̄|○

でも、捨てちゃうのは忍びないので、50%OFFで出すことにしました。


風水では『幸運を呼ぶインテリア』と言われているサンキャッチャー。
サンキャッチャーが作り出す虹の光は、ストレスで心身にたまったネガティブなエネルギーを浄化し、空間も浄化してくれるそうです。

太陽光線の当たり方によっては、車内中に小さな虹を作ってとてもきれいです。
また、夜も、虹こそできませんが、街灯が当たってきらきらしてきれいなんですよ(☆。☆)

もちろん、室内に飾ることもできます。

皆さん、おひとついかがですか?(*^-^*)
  1. 2014/05/16(金) 23:03:12|
  2. 手芸
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ミニバッグ

ミニバッグ編んでみました。



白い部分は熊笹の糸、緑の部分はヘンプを使っています。

とっても小さなバッグ。
ちょっとそこまでお散歩
なんて時に重宝します…かも(^-^;)
  1. 2014/05/14(水) 23:42:02|
  2. 手芸
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

アタマ

ダイソーに頭が売ってました。
さっそくゲット。
当たり前だけど、100円じゃなかった(。・・。)



帽子を被ってもらいました。



アタマのあっちゃんです。
どうぞよろしく(^^)
  1. 2014/05/14(水) 14:39:28|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

テストです

fc2のスマホ用アプリがあると聞いて、探してみました。
アップできなかった画像もアップできるようになったらしいです。
で、前にアップできなかった母の日カレーをアップ 続きを読む
  1. 2014/05/13(火) 23:40:01|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

母の日

スマホを手にして1日。
ずーっと(でもないけど^_^;)いじくっておりますが、なかなか慣れません(-_- )

今日は母の日。
あ、もう昨日ですね。

夕ご飯を子供たちが作ってくれました。
途中から仕事から帰ってきたパパも加わって、カレーを作ってくれました。

画像を挿入しようと思ったんですが、よくわからない(@@;)

美味しかったですよ。
ついこの前まで
「早くご飯作ってくれるようになるといいな~」
なんて思っていましたが、いつの間にか作れるようになっていたんですね。
嬉しいような、ちょっとさみしいような…。

こんな風にママを慕ってくれるのも今だけかもしれないです。
子供たちの優しさにあぐらをかくことなく、感謝の気持ちを忘れず、子供たちを愛していきたいです。
  1. 2014/05/12(月) 01:18:44|
  2. くらし
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
次のページ
