Temps heureux〜幸せな時間

ハンドメイドが好きで、色々手を出しています。作ったものや日々のことをつづってます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

明日と明後日

明日と明後日はイベントです。


くるまやさんのざっかいち
FINEST vol.3

4月19日(土)20日(日)
10:00~17:00
Basic motors展示場
筑紫野市筑紫605-1

2回目の参加です。

くるまやさんのざっかいちですので、車内用のサンキャッチャーを作ってみました。


写真撮らずに荷物に詰め込んでしまいました(^^;)
実物を見に、遊びにいらしてくださいね♪
  1. 2014/04/19(土) 00:58:51|
  2. イベント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

One Day shop

タマホーム展示場でのOne Day shop 終了しました。

モデルハウス、とても素敵でした。
広くて、明るくて、主婦の動線を考慮した水回り。
収納もよく考えられてて、お洒落で、もう一度家を建てたくなっちゃいますね(*^.^*)


私が使わせていただいたのは子ども部屋(女の子タイプ)でした。




画像ではわかりづらいでしょうが、とても可愛いお部屋でした。


めりぽぴさんとご一緒させていただきました。




相変わらず可愛らしいめりぽぴさんの作品。
お子さんのハートをしっかりキャッチ!
小さな男の子、ママがちょっと目を離したスキに、めりぽぴさん作のフェルトのおにぎりをパクッ(^^;)
気持ちわかるよ。
美味しそうだもんね(^-^)


久しぶりの鳥栖でのイベント。
大好きな作家さん方にお会いできました。
けっこう前にお会いしたのに、私のことを覚えていてくださった方、ビーズに興味を持ってくださった方。
たくさんのご縁をいただきました。
とても、とても楽しい時間を過ごさせていただきました(*^_^*)

関係者の皆様、ありがとうございました。
参加された作家さん、お疲れ様でした。
そして、足を運んでくださった皆様、本当にありがとうございました。

次のイベントは今度の土日。
詳しくはまた後日にお知らせしますね。
  1. 2014/04/18(金) 00:18:15|
  2. イベント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

遅くなりましたが…

この頃イベント告知が遅くなってしまっています

明日、ってか今日はイベントです。


1 Day shop in タマホーム展示場
4月15日(火)
10:00~14:00
タマホーム鳥栖店
鳥栖市蔵上662-8

皆様のお越しをお待ちしてます♪
  1. 2014/04/15(火) 02:10:43|
  2. イベント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

私スタイルフェスタ

久々のイベント。
初参加の私スタイルフェスタが終了しました。




偶然、大好きな作家さん方も参加されていて、たくさんお話させていただきました(*^_^*)
新しいご縁もいただいて、以前ピアスをご購入いただいた方と再会して。
本当に楽しい1日でした。

沢山の方が作品を手に取ってくださって、沢山お褒めの言葉をいただきました('∇')
作品を手に取った方が「可愛い~ヽ(≧▽≦)/」と言ってくださるのが一番嬉しいです(*^_^*)


心配していた雨も降らず、和やかなイベントとなりました。


主催のドリームホーム様、お世話になりました。
参加された作家さん方、お疲れ様でした。
またお会いできるのを楽しみにしてます。
そして、ご来場くださった皆様、ありがとうございました。


次のイベントは火曜日。
もう日がありませんが、頑張っていくつか作ろうと思います。

次回のイベントはまた後でご紹介しますね♪
  1. 2014/04/13(日) 01:26:41|
  2. イベント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

明日はイベント

久々のイベント参加です(*^_^*)


筑後ママのための
私スタイルフェスタ

4月12日(土)
10:00~15:00
ドリームホーム(株)モデルハウス
筑後市大字山ノ井362-6

色々と忙しくて、作りたかったものは全然作れませんでした(^^;)
でも、ちょこちょこ可愛いものが揃ってマスヨ('∇')

そうそう、ワークショップもしますよ。

ブレスレット 300円
ネックレス 500円

皆様のお越しを心よりお待ちしています♪
  1. 2014/04/12(土) 00:49:01|
  2. イベント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

でかいちご

大きいいちごを作ってみました。




これだけじゃ大きさがわからないですよね(^^;)
小さないちごと一緒に。



この小さないちごも、実は大きめなんです。
5ミリのスワロフスキーを使っているので。
チャーム用のいちごは3ミリのスワロフスキーを使ってます。
ちなみに、でかいちごは12ミリのアクリルを使ってます。

このでかいちご。
白木のいちご屋さんのどこかに飾ってあります。
多分(^^;)
  1. 2014/04/06(日) 17:57:55|
  2. 手芸
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

入学準備

ご無沙汰しております。
てしごとたいむでございます。

近頃、ブログをサボって何をしていたかというと、姫の入学準備グッズを作っておりました。
ずっと(^^;)
私はお裁縫が苦手だ~~°・(ノД`)・°・


で、完成したのがこちら。


図書バッグと上靴入れ




姫チョイスの生地がキルティングではなかったので、中にキルト綿を挟んでいます。
ポンポンの付いたテープは以前イベントで購入したもの。
普通の手芸屋さんにはないものだそうです(*^_^*)


体操服袋と体育館シューズ入れ




購入した生地が、微妙に足りなくて、柄が微妙に使いづらい位置に入っていて、2日間くらい悩んでました(^^;)
結局、もう一枚買ってきて、柄をずらして問題解決(^^)v
…ホントか!?


コップ入れ




本当はエプロン入れとお揃いで作りたかったんですが、エプロン入れはエプロンに付いていた白い袋を使うようにお達しがあったので、コップ入れだけ作りました。


さぁ、これでバッチリ!……ホントか?
  1. 2014/04/02(水) 13:18:01|
  2. 手芸
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
