Temps heureux〜幸せな時間

ハンドメイドが好きで、色々手を出しています。作ったものや日々のことをつづってます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

タグ

午前中、少しだけ作業部屋の模様替えをしました。
「こんなことしてる場合じゃないのに~😱」
と呟きながら😅

ますます荷物が増えて作業部屋ではなく、物置部屋と化しています😓

前日、お友達の、消しゴムはんこのいろえんぴつさんにタグ用はんこを作っていただきました。
お忙しいのに、無理にお願いしましたが、とても可愛らしく作ってくださいました。
本当にありがとうございます😌

早速セリアで買ってきたタグに捺してみました😃



可愛い~😆
私が買ってきたタグではちょっと小さくて、足が切れちゃいましたが😅

これは、編み小物の作品に付けようと思ってます。
今まではビーズ用の小さな値札を付けてましたが、小さすぎてよく見落とされるんです。
でも、これなら大きいし、裏に名前とブログのURLを捺しておけば私が作ったってすぐにわかるし😃
早速次のイベントで使いたいと思います。

消しゴムはんこのいろえんぴつさんは、只今オーダーはお請けされていらっしゃいません。
でも、イベント用に作られたはんこもとってもかわいらしいし、tetote(だったかな?😅)にも出品されていらっしゃいます。
気になった方はぜひ検索されてくださいね😉

次回イベントのお知らせ
grand jeteイベント
3月1日(日)
10:00~16:00
grand jete事務所
 基山町大字宮浦162-2

今年初めてのイベントです。
全然作品がないので、頑張って作ります😅
ぜひ遊びにいらしてくださいね🎵
  1. 2015/02/23(月) 13:04:42|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

置いてます

来月までイベントのない私。
今月は作品を母の店に置かせてもらうことにしました。



場所が狭いので全部は置いてませんが、今の時期にぴったりなものを置いてます。

場所はドラッグストアコスモスさんの横、ベントハウスさんと同じ建物です。
小さな店で、父と母が細々とやっておりますが、壁に掛けてある母の押し花作品は一見の価値ありですよ(^^)

あ、言い忘れてましたが、母は押し花作家です。
お教室もしています。
オーダーもご相談に応じます。
よくウェディングブーケや貰った花束を記念にボトルフラワーや押し花にしてほしいという方がオーダーしてくださっているようです。
あと、記念品に押し花額を頼まれたり。

もし、ご入り用の方がいらっしゃったらお気軽にお問い合わせください(^∇^)

なんて書いてますが、うちの両親、あんまり商売には熱心じゃありません。
普通の話し好きなおばちゃんです。
お越しいただいた方とお話しするのは大好きですが、何か売りつけたり無理やり教室に通わせたりはしない人です。

もし、コスモスにいらっしゃって気が向いたらちょっと足を伸ばしてみてください。
でも、居ないときも多いです(^_^;)
私もいません。
私に御用の方やご来店を目的にお出かけされる方はお電話で確認をお願いします。

押し花と手づくりの店 flower friendly
0942-84-5579
  1. 2014/07/13(日) 10:58:59|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

アタマ

ダイソーに頭が売ってました。
さっそくゲット。
当たり前だけど、100円じゃなかった(。・・。)



帽子を被ってもらいました。



アタマのあっちゃんです。
どうぞよろしく(^^)
  1. 2014/05/14(水) 14:39:28|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

テストです

fc2のスマホ用アプリがあると聞いて、探してみました。
アップできなかった画像もアップできるようになったらしいです。
で、前にアップできなかった母の日カレーをアップ 続きを読む
  1. 2014/05/13(火) 23:40:01|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

やっと…

や~っとスマホデビューしました( ´艸`)
今までdc2にログインできずに四苦八苦してました( ̄。 ̄;)
慣れなくて、大変です。
ログアウトしたあと、ログインできるかしんぱいです。
とにかく、少しづつ慣れていこうと思います。
皆さん、気長にお付き合いください。
よろしくお願いします(o_ _)o
  1. 2014/05/10(土) 00:48:47|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
次のページ
